むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

7月の購入予定と気になる作品

※気になる作品羅列しているだけですが、ネタバレしているところもあります。

 7月7日
akabeko先生
蜜果 1、2巻』予約済み
落果』の続編。
余韻のある終わりでその後を想像して楽しむのも良いかな、と思っていましたが続編が出たので購入決定。
落果』の感想はこちら。

mukuge.hateblo.jp

蜜果』1巻は限定セット、2巻は通常版を予約しました。
特装版などは小冊子付きだと嬉しいタイプです。
10/18現在オンラインではどちらも購入可能です。



アニメイト限定セット

アニメイト限定セット


声優さんが『抱かれたい男1位に脅されています』と受け攻め逆転しているのが面白い。
こちらのアニメは見ていましたが、OVAとかじゃなくてもここまでするんだ…と思っていました。
蜜果』読みました!感想はこちらです。

mukuge.hateblo.jp

7月9日
扇ゆずは先生
ジュリアが首ったけ 6巻予約済み
随分長い間みきおと離れているジュリア。
アニメイト限定セット
※発売終了。


久し振りに再会した二人



やっと二人は会うのだけれど!?
さらっとおさらいを兼ねたざっくり1~5巻までの感想はこちらです。

mukuge.hateblo.jp

6巻読みました!感想はこちらです。

 

mukuge.hateblo.jp

7月19日
鶴亀まよ先生
あかりと彼はなやましい 2巻予約済み

webで追いかけていますが、面白い。
2巻発売に合わせて手元に置いておきたくて購入決定。
スピンオフ作品なのですが、高校生と社会人話です。
1巻は取り寄せになりますが、7/1以降注文分には復刻ペーパーがつくようです。
……もう注文してしまったので、残念。
7/1以降復刻ペーパーあり

1巻読みました!感想はこちらです。

mukuge.hateblo.jp

2巻読みました!感想はこちらです。

mukuge.hateblo.jp

7月28日
朝田ねむい先生
CALL予約済み


いいカモだと思っていただけなのに

 読みました!感想はこちらです。

mukuge.hateblo.jp

あくまで現在の予定ですので今後も増える可能性があります。