むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

6月の購入予定と気になる作品


6月の購入予定と気になる作品

 


6月1日
四宮和先生 『bitter dropビタードロップ
購入作品が多い先生なので気になる。

6月7日
吾妻香夜先生『藤咲忍はかく語りき
桜田先輩改造計画』のスピンオフ。
SM漫画なのに、ギャグが強いため読みやすい。
ただ、表紙が購入しにくい……。
今回の表紙も濃いけれど前回よりはまだ…。
でも、濃いな。
藤咲さんキャラ強かったものなぁ。
試し読んだところがシリアスっぽく迷う。
でも、表紙の新キャラが気になる。試し読んだらギャグ場面ありだったので予約しました。購入済み!
感想書きました!

mukuge.hateblo.jp 

特典は4Pリーフレット。アニメイトのページです。

 

6月25日
ダヨオ先生 『悪人の躾け方
ロンリープレイグラウンド』のスピンオフ。予約済み

アニメイト限定の小冊子付きバージョンあり。

ロンリーブレイグラウンドのスピンオフです。アニメイト限定ページになります。

 

加藤スス先生
俺のアオハルが進まない予約済み!購入しました!
いけにえもんぜんばらい』が面白かったから、気になる。
俺のアオハルは渡さない』の続編のようなので、まずは最初の作品からかな。一緒に購入しようとしたら発売停止になっていたため後日購入予定。購入しました!
感想を書いたのでもしよければ読んで下さい。

mukuge.hateblo.jp

mukuge.hateblo.jp

 6月もあまり購入予定はありませんが、気になる作品が出たら追加したいと思います。

少し早いですが、7月発売決定が判明したのでここに書きます。
7月9日
扇ゆずは先生『ジュリアが首ったけ』の6巻が発売予定!予約済み!購入しました!
アニメイト限定の小冊子付きもあり。
感想にてまだまだ先かな、なんて言っていましたが、あのあと2話載ったので発売が思っていたよりも早くて嬉しい。
澪つくし』の3巻も待ち遠しい。

アニメイト限定ページです。

ドラマティックにも程がある『ジュリアが首ったけ』感想はこちらです。 mukuge.hateblo.jp

 

BOY’Sピアス 2021年6月号にて未散ソノオ先生連載開始。

Hしたくないので友達とつきあいます
今までとタイトルの感じが違い少し戸惑いましたが、楽しみ。