むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

3月購入予定+気になる作品と購入できていない作品(今月以外)

f:id:natuhaduki:20210526222849j:plain


3月購入予定

3月18日『10DANCE 6巻井上佐藤
ようやく発売―!先生の体調が良くないようなので不定期連載気味でしたが、嬉しい。
もちろん、先生の体調が何よりです。
はー…発売前にカウントダウン形式で1巻からおさらいしたい。
だけど、18日に購入できるかどうかは不明なので…微妙なカウントダウンになりそう。

すみません、できませんでした。
購入できてもその日に感想書けるかどうかも不明だし。
特装版を予約済みなのでこちらは確実に手に入って嬉しい。
4巻の時に焦った経験が活かされている。
※4巻は特装版を無事購入できて安心しました。その後重版したので今回も焦らずとも…?と思いましたが、絶対などないので予約しました。購入しました!




3月23日『副音声はうるさい十分に 1巻』英子
ピクシブでずっと読んでいて電子書籍になってコミックス発売しないかな!と願っていた作品なので本当に嬉しいです。※ピクシブの方は小ネタ以外削除済みです。
ただ、近くの本屋で購入できるかが不安…。
予約しないと手に入らない予感…。

 リンク


かなりクセのある作品なので1話と2話が3月14日まで無料で読めるので是非読んでほしいです。

こちらの2社は2話まで4/4まで延長したようでまだ無料で読めるようです!終了しました

マンガ無料立ち読み

コミックシーモア


上記サイトは無料で読めることを確認したけど、他はどうかな?

……読んで頂くとわかると思うのですが、その展開が延々続くのでもだもだします。
ピクシブよりは1話のページ数がかなり多いので何話くらいまで続ける予定なのか不明です。
何巻ものになるのかな。
とにかく楽しみ!購入しました!

mukuge.hateblo.jp

 気になる作品と購入できていない作品(今月以外)

ついでなので、とちるちるさんのランキングを見ながらチェックしてたのですが本当に新作知らないな…と愕然とする結果に。
発売日にどうしても、という時もあるのですが(※特装版など)そうでない場合はしばらく経ってからでも読めれば良い派です。

11月17日『君はパーフェクト NEXT LEVEL』未散ソノオ

 


作家買い
電子書籍の方が特典多いの?
イチャラブなの?
前作が面白かったのでいつか感想を書きたい。購入して書きました!

 

mukuge.hateblo.jp

12月10日『河川敷ロミジュリ抗争曲』トビ ワシオ

リバらしいので読みたい。購入しました!
トビ先生の作品は何作か持っているのでまたそちらの作品の感想も書きたい。

 

mukuge.hateblo.jp
1月25日『このキスは記事にできない』西本ろう

試し読みで面白かったので購入したい。紙書籍で購入済み。

感想にて電子特装版がお勧めとあります。
イチャラブは電子特装版のみなの?

感想はこちらです。

mukuge.hateblo.jp

 



1月25日『親友と子作りすることになりました』関原みつ豆

試し読みで面白かったから。
同性同士の子供という展開も大丈夫なので良いのですが、タイトルが…。
TLにもありそう…。
この作品はオメガバースではないですが、妊娠繋がりでオメガバースも好きです。
オメガバース設定ってふたなりがあるからGLで流行りにくいのかな…。
BLでは流行ったのにな…。
でもBLでもオメガバースとは別に両性具有もけっこうあるけどな…。
玩具は良いけど…という理由でGLでは流行らないのかな?
購入しました!
感想はこちらになります。

mukuge.hateblo.jp

 


2月19日『よきヒモとよき飼い主』未散ソノオ


作家買いです。購入しました!

 

mukuge.hateblo.jp

 



2月19日『ムリ婚』いつきまこと


試し読みで面白かったから。

 

購入したら感想を書きたいと思います。