むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

上半期にできなかったこと

井上佐藤先生の『10DANCE』のまとめ
新刊発売までに…と言っていてできずで未だにできていない。

内田カヲル先生の相関図(所有している本のみ)
大ポカをやらかしたため、まとめないとダメだ!と思ったものの未だできていない。
ダメすぎる。
大ポカしてしまった作品 

mukuge.hateblo.jp
・里つばめ先生の相関図(所有している本のみ)
内田先生同様、なんだか繋がりが結構出ているため一応まとめようと思っている(明言はしていなかった)
今、連載している作品も『俺が好きなら跪け』の続編ですし。
まとめたい。

こうなってくると他の先生も相関図まとめないとまた忘れている設定がありそう(記憶力……)
扇ゆずは先生も絡まっているのでちょっと……。
芸能関係だけ……のはずだけど怪しい。

同じ学園内、くらいならもういいかな…と思います(中村明日美子先生のスピンオフ含めた同級生シリーズ等)

・上半期に購入した本の感想
今までの分とは別にその都度書けるかな!と思っていましたが、積まれたまま……。

オメガバースのまとめ
これでいいのかな…?と思いつつ書き進めたものの、まだ忘れているような気がしている。
ちるちるさんのところでdom/subも取り扱っているので十分な気がする。
当然ながら扱う作品数も桁違いですし。
でも、まとめ記事を書いてからオメガバース作品の感想を書きたい…(ループ)