むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

特別な金曜日だからこそ、特別な体験を『プレミアムフライデーセックス』ネタバレ・感想

f:id:natuhaduki:20210606215811p:plain

プレミアムフライデーセックス 赤根 晴 BAMBOO COMICS REIJIN uno! 竹書房

あらすじ

月末の金曜日。
新井はこの日だけはどうしても残業をしたくないと必死に仕事を片付けていく。
勤務先が「プレミアムフライデー」を取り入れているため、この日だけは定時が午後3時になるからだ。
そして、新井がこの特別な金曜日に自分に与えているプレミアムなことは「エネマグラ」を挿入して街を歩くことだった。
今回もきっちり仕事を終わらせ、エネマグラを挿入し背徳感いっぱいのまま会社を出ようとする新井だったが、そこで後輩の稲葉に誘われ合コンに行くことになる。
今まで以上の快感を得るために参加した新井だったが、予想以上の興奮で我慢できず、トイレの個室に入るもそこに心配した稲葉が入って来てしまう。
秘密を知った稲葉は新井を脅すような言葉をかけてきて―…。

 


月に一度の特別な日

プレミアムフライデーセックス 赤根 晴 BAMBOO COMICS REIJIN uno! 竹書房

まさにタイトル通りの内容!なのですが、このタイトル担当さんの案とのこと。
先生のあらすじからこれでいいんですよ!となり、そこから先生が更に膨らましたとありました。

新井さんは仕事ができる(定時に上がりたくて必死)
そんな新井さんに仕事をなんだかんだ言いながら押し付けてくる後輩、という前振りからのまさかの新井さんの性癖爆裂でした。
新井さん、チャレンジャーだなぁ、バレるかものスリルを求め過ぎだな、と思った矢先にバレるわけですが、ここにももう一つ仕掛けが。
そう、新井さんのエネマ案件で脅して笑って今後も仕事押し付けよな稲葉さんの秘密も一気にバレるわけですよ。
それは、経験がないというやつですよ。
気持ち良くなった新井さんにあっさり喰われてしまい、びえーとなりながら責任取れよ~~!な稲葉さんと玩具じゃないの最高❤❤❤な新井さん……。
まぁ、責任取れよ~とは言えず(プライドが高い)体目的っぽく見える稲葉さんに対し新井さんは経験したんだから女性と仲良くしたら~とか言うんですよ。
その時の稲葉さんの表情が辛い。
だけど、その表情は新井さん見ていないのでまた玩具に戻るか、とか思う。
すれ違いですね。
コメディ展開が多いのに、しっかりこういうじれ感があるので会社でエネマ挿入して帰るという飛び道具設定もキュンに繋がるんですよね。
ただ、想像以上に新井さんの性癖が斜め上に強く働くので稲葉さんも気が気でない……。
個人的には稲葉さんが家の前で服を脱がせるのはどうだろう…と思いましたが、新井さんが興奮していたので何も言えません。
防犯カメラあったらヤバイのでは…と考えるのはヤボですね。

描きおろしはいちゃいちゃ同棲生活でした。
稲葉さんが料理しているのに、新井さんはローションプレイで頭がいっぱいってどうなっているんだろう……。
本当に、欲望に素直。
二人が仲良くいちゃついていて可愛かったです。

劣情チェリー

あらすじ
コミュニケーションが苦手な大学生の添島は人気者の先輩名月のことが好き。
フィールドワーク先でも周りと上手く距離がとれない添島を名月は気にかけ、テントの中にいる添島の元へ行くと、添島が自慰をしていて―…。

先輩も急に開けてごめんね、と言っていますが、そうですね……他の学生もいる中で自慰するのもなかなか……(添島さんだけマイテント持参)

そしてここからは先輩をおかずにしていた添島さんがキレて何故か先輩が目の前で自慰することになり(本当になんで?)そのままなし崩し展開です。
名月先輩がちょっと流されすぎというか、チョロすぎやしないか…と思いますが、一応添島さんを気にかけていたので……。
添島さんは他人のことを構わず自身の研究に没頭するところが気を使い過ぎる先輩からすると眩しかったと言っています……が恋愛感情とも違うようですし、体先行っぽいイメージになってしまうな…。

あと、先輩が最初から飛ばしているのは偶然アルコールを粘膜摂取した、というアレです(どれ)
今回のことは偶然から始まったわけですから添島さんの方はあたふたしていますが、先輩は割と気に入ったようでした。
もう少し添島さんへの恋愛描写があると良かったな~と思いましたが、カバー下の描きおろしが先輩からのアプローチだったので良かった。
短編ですし綺麗に纏まっていますが、続きがあれば読みたい。
先輩からのアプローチにちゃんと向かい合っていく添島さんがみたいし、先輩の気持ちをもう少し知りたいと思いました。

赤根先生は絵が可愛くてコメディなノリも良いので読みやすいです。
この作品はタイトル通り(何度め)エロ多めですからそちら方面に傾いているのを読みたい!という方にお勧め。
あと、コメディ要素が強い作品が好きな方にも良いと思います。
設定が設定なので、明るめだけど、恋愛要素のじれ感もあります。
コメディ色が強いのでスカっとした作品が読みたい!という時にもお勧めです。

紙書籍等
プレミアムフライデーセックス

赤根晴 竹書房 2019年04月05日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ