むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

憧れのままで終わるはずだった推しとまさかの出会い『I'm in Love』ネタバレ・感想


推しに抱きしめられるなんてどうしたらいいの
 
I'm in Love 阿部 あかね BAMBOO COMICS REIJIN selection  竹書房
あらすじ

少女漫画家の越川メイはAV男優のおかざき尊に恋をしていた。
尊の出演作品を見てイベントにも参加するほどだった。
報われることなく終わるものだと思っていたメイだが、近所のスーパーへ夕食の買い物に出た時に、栄養ドリンクを売る尊がいた。
驚きの余り挙動不審となるメイに対し、尊も数少ない男性ファンということでメイのことを知っていた。
メイはこんな機会はないと思いきって尊に抱きしめて欲しいとお願いする。
尊に抱きしめられたメイは家に帰りその記憶で自分のことを慰めるのだが―…。

推しと偶然出会う!!
イベントするほどの人気AV男優がスーパーでアルバイト※メイちゃんのアシスタントも知っているほどの人。
しかも、定期ではなくヘルプで二日間……。
それだけでも追いかける方からすると「え、え?」となるけれど、それどころじゃないほど好きなメイちゃんは慌てて商品を段ボールひと箱分購入とか目立ちすぎる行動をとってしまう。
売る側が焦る、というね。
それでもメイちゃんは勇気を振り絞り抱きしめて欲しいとお願いして、その想いに応える尊さん。
その想い出に対し、匂いを袋に詰めないとと思いながら慰めるメイちゃん。
想いの強さがちょっとあれれ、という方向なのも可愛さでカバーです。

尊さんは出演依頼が少なくなってきたから、スーパーでアルバイトしていると言っているけれど、実際は作品を選んでいる感もあるし、だらしないとか色々言っています。
トップ男優とも言われているし、仕事が理由で恋人と別れてしまったことが一番大きいのかな。
7年間付き合っていても、結婚は無理。
尊さんも言っていますが、もっと早く言ってほしい話しですね……。

その後は割ととんとん拍子だな、と思うのですがメイちゃんの可愛さと尊さんのセクシーさの方が大きすぎていちゃつくシーン可愛いな!となります。
メイちゃんは尊さんが好き!!だから何をしてもいいけれど(推しだから)尊さんは軽すぎやないか、と思いつつもこのくらいじゃないとメイちゃんといちゃつけないかな。

そして尊は同性には勃たないな、と言う割にメイちゃんにだけはずっと反応します。
そのあたりが特別なんだな~と思えて良いです(基本軽いノリだけれど)
尊さんは相手が異性同性関係なく出演依頼がきていましたが、ずっと男性は断っていました。
メイちゃんと出会い、男性もイけるかも?と取敢えず練習(…)したりするので他の人との行為が苦手な方はご注意ください。
そこはしっかりありますので……。
尊さんは女性大好きだからAV男優になったよ、というくらいなので女性に優しい。
あと、メイちゃんにもちょっとありますので絶対に尊さん以外と触れるのは嫌だという方もご注意ください。


それにしてもメイちゃん、尊さんと出会ってからはっちゃけるようなっていくんですよね。
最初はためらいがちな態度だったのに、尊さん!尊さん!!みたいにがっつくのが…。
そのギャップに尊さんもやられてしまうわけですよ。
メイちゃんは少しチョロイかも、でも好きな人だしな…と思うとやっぱり受け入れちゃうかな。
危機感がないとは思いますが、好きすぎるし……。

麗人さんらしく(?)1話にいちゃつきが必ずある、というほどにたっぷり甘い時間が流れています。
また、阿部先生の描く男性が色気たっぷりなのも良い。
尊さんの筋肉も良い。
メイちゃんの所には女性アシスタント二人がやってくるのですが、味方なので、安心です。

阿部先生の作品、初めてだったのですが他の作品も気になりました。

いちゃつきも多く少し尊さんが軽いかな?と思うところもありますが、読みやすくて面白かったです。
甘い話を読みたい時にお勧めです。


紙書籍等
阿部あかね 竹書房 2021年02月27日
売り上げランキング :
by ヨメレバ