むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

教えてもらうためには実戦が必要?『ドラマティックスパダリドリーム』ネタバレ・感想

f:id:natuhaduki:20210606215811p:plain

ドラマティックスパダリドリーム 野萩あき BAMBOO COMICS REIJIN uno! 竹書房

あらすじ

遠野は外見からタチに思われがち。 自身もそのことに疑問を感じていなかったのだが、どうも上手く出来ずに終わっていた。
このままでは誰とも付き合えないのではないか、そう考えた彼は伝説ともいえるタチ・月城に何とかタチの技術を教えて欲しいと頼み込む。
月城は了承するが、体で教えた方がいいのか誰かとしているところを見たいのかと尋ねてくる。
そんな月城の質問に、自分の体を使ってほしいと願う遠野だったが―…。

月城から技術を覚えることに一生賢明なタチ志望・遠野と可愛がりたい月城のいちゃいちゃたっぷりのラブコメです!

 


尊敬しているタチに指導してもらったら?


その界隈に名がとどろく程のタチ―…どれほど凄いの?と思うのですが、月城さんいい人なんですよ。
格好良くて優しくて上手くてフォローもばっちり。
だからこそ有名になるわけですが、有名になるということはそれなりに相手がいるとも言える話。
ただ、月城さん自身はもうそろそろちゃんと一人の人とお付き合いしたいな~と考えている。
そこに現れたのが食事をしている月城さんにメニュー渡しながらタチ指導して!とメモを渡してくる遠野くん……。
警戒しない月城さんはやっぱり名がとどろくだけはある……。
お店のスタッフがそんな誘いしてきても乗ってくるんですよ……。
チャラいのかな?と思ったら、紳士的な態度だし有名になる程のやんちゃぶりをしているとは思えない態度。
その度に遠野くんがきゅんきゅんしつつも「学ばせていただきます!」という態度のなのがおかしい。
このタイプはいないな、と月城さんも興味を持ってしまうわけですよ。
遠野くんは外見だけでタチだよね!抱いて!!と迫られていたのでその想いに応えたい!というあたり真面目だけど、自分の「こうしたい」が少し見えない。
相手の望む自分であろうとしてしまうところがあって、だから上手くいかないと落ち込む結果になるんですよね。
そこを汲み取るのがやはりスパダリである月城さん。
どこまでも月城さんは優しくて、えっちなこともたくさんして、甘い言葉もたっぷりと囁くのに遠野くんに想いは通じない。
それでも常に月城さんは遠野くんを全部やさしく包んでくれます。

少し思い込みの激しい遠野くんとそんな彼を大切にする月城さん。
平和な世界が続くので、ひたすら二人のいちゃつきと微妙な距離感が楽しめます。

ここ数冊ラブコメが続く野萩先生。
今回の作品もコメディより(遠野くんが原因)な内容でした。
タチ指導…ということで毎回のようにえっちが出てきますのでいちゃいちゃが好きな方にお勧めです。

先生の緊迫した関係の話も好きなので、次回作はどちらになるかな~と楽しみです。

紙書籍等
野萩あき 竹書房 2021年10月06日
売り上げランキング :
by ヨメレバ