むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

麗人5月号の表紙※購入していません

 
5/27発売!全2巻で同時発売です


もうすぐ内田先生のコミックス発売!

どこで購入するといいのかな、と竹書房の公式HPへ書店特典見にいき麗人5月号の表紙を知って驚く※記載がないのでもう少し待ちます。
公式が上下の表紙をつなげていたのが可愛くて、真似したけれど、環境によっては上下に分かれますね。

 
麗人の5月号の表紙凄くないですか?
た、確かに麗人のコピーは「ヤバいくらいにアダルト 痛いくらいにドラマティック」ですからね。

あれ、セーフなの?
……年齢制限ゾーンに入れなくて本当に大丈夫?
心配になる……。
いくら判型が変わるからといって、最後にやりすぎじゃない?
しかも付録は表紙絵クリアファイル……。凄い。
笠井先生の絵は綺麗だけど、かなり攻めた絵なので……。
4/9発売なので遅すぎる反応ですが、気になる方はこちらで見て下さい(竹書房の公式HPに飛びます)

2021年5月号 | 麗人 | 竹書房BL通信

エンゾウ先生のドラッグレスシリーズも始まって、内田先生は最終回ですね(5/27新刊発売!)
ドラッグレスシリーズは彼ら(辰見と戌井)が一番人気あったのかな。
コミックス出たよ!とHPにあるイイモ先生の『悪癖』は人気あるようだし、試し読みが面白いので気になる。
だけど、先生の『イノセント』が結構えぐみが強かったので、迷う……。
現在も連載中だし、どっちに転ぶのかもわからないし。
えぐみ耐性があまりないので、こういう時には完結待ちになることが多い。

そういえば、麗人ではないですが『カーストヘヴン』(緒川千世)は次巻で終わりそうとのこと。
あそこまで長く続けているから、皆幸せになってほしいけれど、メリバがいくつかあるかもしれないかもと怯えてもいます。
個人的に好きなのは「仙崎と巽」なので、ここが出てくるのか、否か(3巻以降、購入していません。終わったらまとめ買い予定)
出てきてないなら、どこかで描いて欲しい。
高校生活終わってからが本番だ、ならば番外編きてほしい……。
→ドラマCDには「仙崎と巽」の描き下ろし小冊子付きと知りましたが、CD購入か……。しかも初回限定……。
あの作品もえぐみが強いのですがあそこまで突っ切られるとあまり考えなくなります。
同時発売の緒川先生ファンブックにも漫画が掲載されいているようで、気になるけれど様子見。そして発売記念トークイベントあるんですね。
詳細はこちらにあります(ビーボーイの公式HPに飛びます)

2021年6月6日『緒川千世先生10周年記念配信イベント』のチケット販売開始! / ビーボーイWEB