むくげの日日是好日

BLコミックの感想日記。このブログはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

4月の電子書籍の備忘録(フェア)

f:id:natuhaduki:20210524214942p:plain


覚え書き

 


電子書籍
 
BooK Live 
会員登録で50%オフ

4/18まで対象の冬幻舎コミックス50%オフ 終了済み
4/30まで対象のdrap コミックス値引き

mukuge.hateblo.jp

mukuge.hateblo.jp

mukuge.hateblo.jp


麗人は社畜&リーマン特集
おかえり電車』(内田カオル)が入っていた。
リーマンというよりショタジャンルだと思ってますが確かに会社員だし、間違ってはいない。
ギリギリセーフ(審議が必要かも)な可愛いショタとアウトなショタが入ってます。

mukuge.hateblo.jp4/27まで一部の花音COMICS50%オフ※一部違う割引きもあります。
日高ショーコ先生
シグナル』年下攻め
嵐のあと』年下攻め
初恋のあとさき』同級生
上記は三部作で少しずつ登場人物が関わってきます。
ネタバレになりますが『初恋のあとさき』はリバ要素ありなので苦手な人はご注意ください。

中村明日美子先生
あなたのためならどこまでも
奈落何処絵巻 あなたのためならどこまでも 平安朝スペシャル
刑事と犯人。
何故か平安朝という設定違いでも出されてます。
中村先生の絵は本当に線が細いし、独特。

いさか十五郎先生
キスもできなかった
続きは朝まで
寮もの。

西田東先生※50%オフだけではありません。
願い叶えたまえ』全3巻
LIFE,LOVE』全2巻
恋と刑事
青春の病は
見つめていたい
重い話が多いのでサクっと読みたい時よりじっくり時間のある時の方がいいかも。

いけがみ小五先生
俺の就職先が××で困る』年上攻め
歳の差。大体20歳差です。

モンデンアキコ先生
自家恋愛中毒
リミッター
1円の男
収録の話に別のコミックスを挟んでのリバ(説明……)があります。
短編が収録されるとこのように本をまたいでの続編が登場するのがなかなか…。

4/30までon BLUE comics「男同士の初体験 彼との初めて特集」
都陽子先生
カレは男とシたことがない。
ウィキペディアの説明通りならば男の娘ものになるのかな。
女装=男性とわかる、男の娘=わからない
ざっくり判定だそうです。曖昧な気がしますが、どうですか?
これは姉の結婚話からの相手の童貞がテーマ作品の続編というか世界観が繋がっている話。

ヤマシタトモコ先生
イルミナシオン

園千代子先生
いけないことをしてくれ
露出動画配信からの脅しネタ。

黒娜さかき先生
トラ野初恋

今月は時間がないので見送りですが、次回はもう少し調べてフェア対象の中で読んだことのある作品を紹介していきたいです。
基本作家買いなのでどうしても作品も偏ってしまいますが対象一覧見るだけでも新たな作品との出会いもあり楽しいですね。